スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルネ発売!…でも買えないw

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
(2010/03/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


Amazonでは当日購入はやっぱり無理でしたねー。
中古品というか転売品というか、いくつかユーズド出品がありますが、定価よりかなり高いので買う気にならないですw
ヨドカメとか行こうかとも考えたのですが予約ができなかった時点で諦めたほうが良いかなと結局行きませんでした。

まあkぽんさんの仰る通り話題性でみんな飛びついてるだけだろうししばらく様子見しようかと思います。
まったりゆっくり待ってみよう(・ω・*)

2010/03/19(金) | PS3 & PS4 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kぽん

『No title』

アマゾンチェック忘れずに行きましょうw
あそこに出てたら世間もそんな感じだろうと思います。
実際アマゾンで高いものは店に行っても高かったりします。
それ以下で買えるのは、リスクを伴うオークションだけかとw
価格.comで調べても、最終的にはアマゾンに行き着く事が多いですしね。
トルネは再販するでしょうから、プレミア価格で買うのは我慢のしどころですかねぇ・・^^;
初回出荷が3万ってのはふざけてますがw
自分も欲しいですけど、もうしばらく様子見ます!


2010/03/20(土) 21:24:57 | URL | [ 編集]

gunsoo

『No title』

コメありがとうございます。

3万台って本当なんですね。
事前にかなり騒いでたところもあったし、もう少し増やして欲しかったなー。
やっぱり当日は並んだりしたんだろうか。。

楽しみにしてたゲームとかだったら並んででも買っていいのかなとは思いますが、トルネはただ地デジ視聴&録画ができるというだけのブツですしねぇ。
今までも無かったものですし、待つことを苦は感じてませんー。

Amazonのはほとんど転売さんっぽいですよね。まったく邪魔くさい…。

2010/03/20(土) 21:37:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/994-3bffa993
 |  HOME  | 
