スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画 inアインハンダーサントラ集

ふふふ。またニコニコ投稿してきましたよ。



今回のサントラ集は新手法を使いました。
音楽リストだけあっても今聞いている曲が何なのかが分かりづらいんですよね。すべての再生開始時間などを記入した動画もありますが調べるのが大変な割にやっぱり分かりづらい。同じような曲調のものばかりのサントラなんか特に。
というわけで音楽リストの静止画をたくさん用意して現在再生中の曲タイトルの下に下線を引っ張ってみました。なかなか分かりやすくなったとは思いますがサイズが大きくなったのかなこれ。動画2つでまとまるかと思ったらpart1が103MBとかムカつく容量に(投稿動画サイズは100MBまで(WMV形式の場合))。
小さくしようとも思ったんですが音質低下したら元も子もないと思って結局3分割しました。うーん、聴きづらい。


さてアインハンダーってなんで持ってるのか分からないのですがいつの間にかゲーム棚にあったソフト…。いや無論盗んできたとかいうわけではなく。w
シューティングなんてサルにやらせたほうが良いってくらい下手糞なのになんでこれをチョイスしたのか不明です。スクウェアだからか、そうなのか!

ゲームとしては普通の横スクロールシューティングなんですが敵が落とした武器を奪って使えるという面白いシステムが最大の特徴。なかなかレアな兵器などもあったりして楽しいです。
チョコボの不思議データでプレイしてみると実に強い武器があるのを初めて知りました。フラッシュとかモスキートとかの弾数9999からスタートとか強すぎだろう!死んでもチャージできるからほとんど永久弾にw

でも逆にマトモにプレイしているとなかなかこの兵器にはお目にかかれないのも事実。特に隠し機体は何週もしないといけないので大変。隠しに関しては私もチョコボデータで楽しみましたよ。
音楽聴いてたらまたやりたくなったなぁ。。

2010/03/14(日) | 動画 & Flash | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/990-7956f684
 |  HOME  | 
