

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF14 inβテスター応募してみた

FF14の公式を久しぶりに見に行ったら何も更新されてない…と思いきや、βテスター応募が始まってたのでつい応募しちゃいましたよ。
0002_20100310023347.jpg

FF13初回限定パックにβテスター応募コードが同梱されていたので、もったいないので使ってみようということに。
まあPCプレイならβテスター応募のコードは要らないようなのですが、うちのPCも最近の超美麗グラフィックMMOなどをプレイしようとするとパワー不足を感じるようになってきたので、もしFF14をプレイするならPS3でプレイする方向で考えてます。
そうなるとPS3のキーボードが必要になってきそうだなぁ…(まだ持ってない

いつから応募が始まってたのか分かりませんが、一応先着順ではないらしいので気長に待ってみます。

2010/03/10(水) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

kぽん

『』

こんばんわ~。
おおー!14のβテストですかw
同僚とやろうと思ってますが、あまり乗り気じゃないんですよ~。
一応ワイヤレスキーパッドも持ってますし、
本番始まった時は、よろしければ是非誘ってくださいw
今はネトゲ後回しですが、積みがそれまでに片付かなかったら、気持ち切り替えてネトゲメインでいくかも知れません!
(ネトゲの合間に積み片付けると言う風にシフト!)

2010/03/10(水) 21:26:44 | URL | [ 編集]

gunsoo

『』

コメントありがとうございます。

同僚さん誘うと仰ってましたよねー、ネトゲとなるとやっぱり普通ゲーとは違うと思ってしまうものなのでしょうか(実際そうですけどね)w
私ももしやるとしても昔ネトゲやってた頃ほどログインしないかもしれませんが、まったりとやろうかとは思ってるのでぜひ。
すぐレベル追い抜かれそうですけどねw

2010/03/10(水) 23:48:08 | URL | [ 編集]

kぽん

『No title』

勢いづいてコメしましたが、実際自分もネトゲに時間割けるかが怪しい感じです。
同僚はネトゲに恐怖心を持ってるので、多分お流れになるかとw
自分は、14やるとしても、gunsooさんと同じく、まったり行くつもりでおりますよw
いつでもいいんで、お誘い、お待ちしておりますw
あ~、あと、ブログのデザイン変わりましたねw
良い感じですw
これってfc2ブログ、一斉に変わるものなんでしょうか・・・?
まあちょい気になっただけなんでw
時間に追われてしまっててw
メインのメールはまた休み前にさせて頂きますねw

2010/03/12(金) 20:45:09 | URL | [ 編集]

gunsoo

『No title』

いやいや、デザインはこっちが勝手に変えてるんですw
テンプレ(デザイン)はFC2の場合ユーザーが作ってくれたのが毎日のように投稿されてて、そこから選んできてます。
選ぶほうとしてはワンクリックで済むので以前は一週間おきくらいにテンプレ変えてたんですよねw
でもあまりに変えすぎるのも読者様には迷惑だろうということで落ち着いてたんですけどね。。w
ちょっと春色っぽいテンプレを見つけてしまったのでつい設定しちゃいました。
また予告なく変わる可能性はあります(^-^;

MMOはまあ、お互い社会人ですしできる範囲でゆっくり楽しみましょうねw
同僚さんの降臨も楽しみにしてますよw

2010/03/13(土) 04:20:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/984-f305648f
 |  HOME  | 
