

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GL in引退しまくりw

またまた引退しましたよ…死者含めると既に五人目になりましたw

0001_20100308180249.jpg

なんかなあ、戦って戦死というならなんかカッコイイんですが21歳とかの年齢で冒険に失望して引退とかいうのもw
もっと頑張りなさいよ!

ランダム要素の多い放置ネトゲなので致し方ない部分はあるんですけどねー。
もう少しコミュニケーション要素欲しいなぁ。今のままでも面白いんですけど。
いらないアイテムの売り買いくらいはしたいかもですね。せっかくゴールドを稼ぐという要素はあるんだから。

戦史---
0002_20100308180249.jpg

0003_20100308180249.jpg

0004_20100308180248.jpg

ファーストキャラが一番長生きだったなー。

2010/03/08(月) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

『ゴルァはすぐ諦めるので困るー』

もの凄いスピードで死んでたり(冒険2回目とか)
お、続くなーと思うと引退してたりで
どうすれば、ちゃんとした旅人になれるのか!?
って感じですよねー。

あと、自分の家系、「扉が開かないならぶっ壊す!」キャラが多くて
何コレ、解錠を試みるキャラとかどーやったら出来るの?
って感じでした。

2010/03/09(火) 17:12:39 | URL | [ 編集]

gunsoo

『』

コメントありがとうございなます!お久しぶり(*´д`*)

扉破壊ありましたありましたw
むしろマトモに解錠したことがない・・。
敵察知とかもぜんぜんしないからそのまま突っ込んで戦ってばかりですよ。

やっぱりステータスに意味があるのだろうとは思いながらもどうすればステがあがるのかともイマイチわからないままでw

ネトゲのシステムとしては好きなんですが引退&戦死しまくりは困りますよねー。。

2010/03/10(水) 00:22:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/983-a3a0dca7
 |  HOME  | 
