

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DQ4 in三章!取る猫!

アリーナの二章終わりました~。

コロシアムイベントはサイモンに何度もヌッ殺されたトラウマがあったので嫌だったのですがなんとかLv14でクリア。
あれって誰でも倒すと必ず薬草ゲットできるんですね。知らなくて我慢しまくってしまった。
サイモンはなんとかなりましたがベロリンマンに意外に苦戦しました…当たりさえすれば二発で倒せるのにまったく当たらんw 逆にラゴスは1ターン目でいきなり会心の一撃が出たので即終わりました。可哀想な奴だ。

三章のトルネコは好きなのでゆっくりできそうです。四章のミネアマーニャもキングレオがトラウマなので三章終わったらまた熾烈なレベル上げの旅が始まるのか…。

0001_20100227020153.jpg
ところでこんな事言われました。

屋根も壁もない店だけは勘弁して下さい。

2010/02/27(土) | FC | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kぽん

『』

うらやましくない・・・w
外国人の露天並みですよね~。

2010/02/28(日) 12:08:44 | URL | [ 編集]

gunsoo

『』

コメントありがとうございます。

PS版のほうではちゃんとした店だった気がしますが、FC版ではただの露店w
ちなみにトムじいさんを押してきて客のように配置してますw

2010/02/28(日) 14:18:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/970-3b1708f3
 |  HOME  | 
