スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いニュース in USB接続の「石」

USB接続の「石」登場…1180円



めちゃくちゃ笑ったので紹介w

ssrock5.jpg

USBケーブルがついただけのただの「石ころ」です。PC側でデバイス認識などもされないらしい。
でもなんか驚きますよね。USB○○があったらいいなとか普段思うからかもしれませんが、こういう楽しいグッズは大歓迎です。欲を言えばただのジョークアイテムで終わらずに意外な効果があるとか欲しかったかも。値段も1000円↑ですしw

大きめな100円ショップとかハンズにあるおもちゃコーナーとかではこういうあまり見かけないようなおもちゃが平然と置いてあったりするのが不気味です。ハンズではちょっと前に30年くらい前のデザインの瓶に入ったコーラやジュースがこれまたレトロな自販機で売られていて思わず買いそうになった事があります。
でも瓶回収必須だったのでまた戻ってくるのが面倒くさい(ハンズに用があったわけではなくその次の階に行きたかった)のでやめちゃいましたけどねー。

しかしUSB接続の機器ってアレコレ出てますよね。
そんなに汎用性高いならUSB石に負けないもっと楽しいグッズを各社こぞって出してくれw

2010/02/16(火) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/955-46e5ae97
 |  HOME  | 
