

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いニュース in一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走

「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走





怖い!怖いですw
鉄道大好きな大きなお友達の集団が撮影のために殺到してしまったという動画ですが、罵声の飛び交う修羅場と化してます…w
珍しい電車をよく利用する一般客や鉄道関係の駅員さんたちなら一度は見た事があるかもしれない?光景ですが、ここまでひどいとは。
でもある意味、こんな事で暴動が起きるほど日本は平和なんだなあと思います。某国みたいに宗教問題とか内紛とかしているのと比べたら(某国さんには失礼かもしれませんが)とっても平和な話。

私の身近にもひとり電車好きな方がおられますが、その人は良心的なファンなのでこんな暴動は知らないけどやめたほうがいいと思うと語ってくれました。まあお祭り騒ぎがしたいだけって人もいるかもですが、うーん…。


ところでこれも同じような動画ですが、画面手前を左に向かって走るトラックに集団で罵声を浴びせてる光景ですw
動画終了の頃にこのトラックが戻ってくるんですが、「ふざけんなこのやろージジイ!」とか言っちゃってます(ノ∀`*) わざとやってるのかのろのろ運転だしw
当事者たちには申し訳ないですが笑ってしまった…w

2010/02/07(日) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/946-aabb1d20
 |  HOME  | 
