スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1分間小説

最近良く見かけるバナーに惹かれて見てみました。

1分間小説

あんまり流行ってない(失礼)サイトのようで、在庫はかなりあるようですがつまりは1分間で読み切れる小説(?)のDL販売サイトのようです。
と、言っても一冊に5話くらい入ってるいわゆる「短編集」なのですが、値段が390円というコミック本と同程度の金額…うーん、これは在庫が余るのも分かるような気がします( ̄ー ̄;

他にも音楽DL販売もしているようでこちらは5曲くらい入ってて500円。ジャンルは特に統一されてるようではなく、有田勝造さん(知らないw)の作曲したいくつかの曲がまとめてDLできるようです。

個人でやってるサイトだとしたらこれくらいの値段は当然かもしれませんが、やっぱり一般的に見たらちょっと高いなーと思うのは仕方ないのかな。実際に商品を購入したわけじゃないで批評するのもどうかと思いますが、1分間小説っていうアイディアは良いと思いました。それくらいで読み切れれば誰でも本が好きになりそうですよねー。

2010/01/31(日) | おもしろサイト | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/939-117934b8
 |  HOME  | 
