スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13 inサントラゲットーーイェイ!

再配達の末にやっとこ手に入れましたよ。。。

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
(2010/01/27)
(ゲーム・ミュージック)浜渦正志(音楽)

商品詳細を見る

418jcs0HqeL_SS400_.jpg


やっぱり浜渦さん、オーケストラ最高です。。
浜渦曲は武蔵伝2からこの方ずっと最新作は聞いてませんでしたが、久しぶりに聞くとやっぱり良いなぁ。現在通常バトル曲の「閃光」と超大好きなボス曲「ブレイズエッジ」を垂れ流しにしてますよ(*´д`*)
「一気に攻めるぞ!」とかライトの声が聞こえてきそうじゃ。

しかしこの装丁もまた豪華です。最近のゲームサントラ初回限定ってこんな感じなんですかね。
でかい白箱をあけるとサントラ本体の前にヴィジュアルブックとドラマCD袋があったりして。やっとサントラ本体ご開陳となるとこれまた4枚組箱ケースが豪華。今までのFFサントラ4枚組ケースとは違って見開きなところに曲名リスト、その中にCDとしっかり作ってあります。

ドラマCDのほうは本編でも語られてなかったシーンがフルボイスで入ってて、例えばセラが下界のファルシに入り込んだ時の顛末ライトニングが警備兵として戦闘してるシーンホープとノラの細かい会話シーンとかが入り乱れて入ってます。
これはマジでFF13ハマった人には嬉しいだろうなー。私も嬉しい。

しばらくはこれでFF13曲堪能できそうだ。そしてテンションを上げてエンディングまで一直線しないと!(予定)

2010/01/27(水) | ゲーム音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kぽん

『こんばんわ~』

サントラ自分も買っちゃいました。
結構重厚な作りですよね~。
某所にも、遅ればせながら返事させてもらいました。暇なときにでもご確認くださいw
自分ももうじきラストです。

2010/01/29(金) 20:26:50 | URL | [ 編集]

gunsoo

『』

コメありがとうございます。
FF13、見事に追い抜かされちゃいましたねw
クリアしたら攻略法伝授してください(T-T)
某所の返事もお返ししました♪

2010/01/29(金) 21:45:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/934-01c345e0
 |  HOME  | 
