スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐川なんとかしろー

最近就寝時間がまた狂ってて、21時頃眠くなって寝てしまうと2時頃起きてしまうというループに陥ってます。そしてまた昼頃眠くなるという…。
そのせいで今日届くはずだったFF13サントラも受け取れなかった。。

佐川はやっぱり嫌いだ。

再配達受付の用紙に書いてある数字が癖のある数字で判読しづらく、なんとか読んで電話してみたらやっぱり間違ったようで平謝りしてました。
でもその時電話したおっさんの対応があまりにぶっきら棒で。「ハァ?○○町?あー電話間違ってるよ。掛け直せっての」みたいな。
まあ忙しい時間帯?(夕方頃)なのは分かりますが、客に対してそういう口の聞き方はどうなんですかね。。
気を取りなおして次にちゃんと本人にかけたのですが今度は電話に誰もでんわ。やむなく24時間対応のほうに受付してもらおうとしたら用紙には19時~21時の選択も可能になってるはずなのに明日以降になるとか言われるし…。

それでgoogleで検索したら出るわ出るわ…みんな佐川には苦労してるんですね。
佐川 むかつく
中には佐川のせいで億単位の金を損失したほどのミスをしたって話も……。

でも私の場合は運が悪いってのもありそう。
私の担当地域らしい配達員の前の人はすごく良心的で、たとえば夕方以降に届くはずの商品もたまたま近所に来たからという理由で朝とか早いうちに持ってきてくれたりして、女性だったのもあってか好印象持ってましたが今の人は…。

もちろん受け取れなかったこちらにも非があるとは思うのですが、配達員の対応とか細かい部分で毎回ムカついてますよ。
クロネコだったら例え配達員電話で繋がらなくても夕方頃に24時間対応のほうに受付すればその日のうちに持ってきてくれたと記憶してるんですけど。
Amazonもクロネコ配達だけにすればいいのに。

2010/01/27(水) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/932-51e94313
 |  HOME  | 
