

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議ハムグッズ

0003_20100110162535.jpg

こんなようなブツを持ってます。Amazonに無かった。
なんなんだコレって言われそうですが、一応ハムスターのおもちゃです。
よくケージにセットしてあるコロコロと回転するワッカの自由自在バージョン。

0004_20100110162643.jpg
適当にネズミハムスターを用意してから

0005_20100110162651.jpg
こんな風に中に入れてしまいます。
すると部屋中どこまででもコロコロと転がって行けるというw
なんか宇宙飛行士の訓練用具にありそうですが……。


0006_20100110163821.jpg
アホみたいなおもちゃですが実際入れてみると楽しいです。
テーブルの上に置いといたら下に落ちて遥か遠くまで行ってましたが、よくあるハムスター脱走事件みたいに変なところへ入っていけなくなるという点では高評価。
最悪野外で放置してても猫やカラスに食べられる心配もなさそう。まあカラスだったら開け方とか分かっちゃうかもですがw

しかしストレス解消に最適みたいに書いてあったんですが出られないから余計にストレスたまってる気がする……。
イライラして口の中のエサとか中でばらまいたりオシッコしたりして掃除が大変でした。。

2010/01/10(日) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kぽん

『』

こんばんわ~。
某サイトでのお返事は、またゆっくりさせて頂きますw
ちょいとこちらを覗いてみました。
うーん、ハムスター可愛い!
いつか飼いたいですね~。
うちにはインコがいますが、なかなか味のある奴でして。
あーでもハムスター、マジでかわいいですね・・。
>適当にハムスターを用意してから
>部屋中どこまででもコロコロと転がって行けるという
>下に落ちて遥か遠くまで行ってました
この3つの文章、ツボなんですがw
か、可愛いすぎる・・・。
てなわけで、今年もよろです~w

2010/01/12(火) 21:17:45 | URL | [ 編集]

gunsoo

『』

コメありがとうございますー。
某所でも挨拶しましたが今年もよろしくお願いしますね。

臆病なくせに逃げちゃうんですよねー。
前に飼ってたハムは逃げたら逃げっぱなしでしたが、こいつは逃げてもしばらくすると怖くて戻ってきてしまいますw
高い場所に登って降りられない猫みたいな。。

インコもいいですね!
一度飼ってたんですが逃がしてしまったという…。
他は文鳥とか十姉妹くらいです、鳥類は。

2010/01/12(火) 21:39:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/915-27e496af
 |  HOME  | 
