スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤムチャ創作小説おもすれー。

たまにはヤムチャが活躍する物語を考えようぜのサイトでまたいろいろ読んでたんですが、ヤムチャ最強への道が面白すぎてずっと読んでましたよw

ヤムチャ最強への道
ヤムチャ最強への道Z


Zのほうは無印のほうとは別の人が書いてるものなんですが、無印のほうは完結させないまま作者不明になったらしいので好きだった人が無理やり続編を書いたということらしいです。
どっちも楽しいですw

サイヤ人編冒頭でラディッツ戦で死んだ悟空を生き返らせようと神龍を出した時に横からしゃしゃり出てきたヤムチャが「俺を1000人にしろ!」という願いをしてしまい、神龍も何を思ったか叶えてしまったというアホなオープニング。

ナッパ・ベジータ戦、続くナメック星のフリーザ戦10人、100人単位で死んでいくヤムチャ……。

最後にはなぜか悟飯が悪人になっててフリーザ戦の最中に悟飯にいじめられて死んでたり、ベジータに味方したヤムチャとか最長老に力を引き出してもらったヤムチャとか、さらにはギニューがヤムチャに乗り移ってしまって新たなギニュー特戦隊βとか作り出したりと収集がつかないほどに…。

ネイルとピッコロが融合したシーンでは「俺とも融合しろ。人格はよこせ」とか笑いまくったw
今までヤムチャさんは過信を持って戦っていた、とかいう悟飯の解析も楽しすぎる。

最後にはひとつのヤムチャに戻ってブルマと結婚して砂漠の盗賊に戻った、というわけで一応収集だけはつけてまとめてあります。
ただ地球に残った発狂ヤムチャがやたら活躍して人造人間を作ってたゲロを倒したというオチがw


FF13……やります!やりますよ!

2009/12/28(月) | マンガ & アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/900-ee80f39a
 |  HOME  | 
