スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いニュース in松坂「ギャルのパンティー」

EXILE「ドラゴンボールが揃ったら、願いは何?」 松坂「ギャルのパンティー」…会場のファン、ドン引き



FF13も絶賛プレイ中なんですがネタは一休みということで、ちょい前の痛いニュースネタで恐縮ですがこんな話。
エグザイルが松坂にDBネタでインタビュー(?)し、それに対して松坂もDBネタで返したのにエグザイルのファンが失望したという。。w

かわいそうすぎる・゚・(つД`)・゚・

ドラゴンボールそのものを知っててもギャルパンネタを知ってる人は少ないだろうというもっともらしい意見が出てましたし、私もドラゴンボールが一般教養と言い切るほどの自信はないのですがそれにしても可哀想。
その後に必死で取り繕ったというのがますます可哀想。


私も年取ったからかもですがギャルパンネタは普通に交わすギャグ過ぎて逆に忘れてたほどで、まさか本気で受け止める人がいるとは考えてもみませんでした。

しかしネトゲとかやってて知らない人とたまたま会話したりすると良く思うのですが、知ってるだろうなーとか思って振ってみたネタが見事に知らなかったりするとすごく寂しいというか恥ずかしいというか。その後の無言化に居たたまれませんw

以前シャドウゲイトに出てくる魔法「レナニゼカ」を名前をキャラ名にしてたら「レナニゼカさんって逆から読んだら風になれだねー!」とか笑顔いっぱい(?)で言われまして、アハハそうですよねとか返すしかありませんでした。
レナニゼカって知ってる人ならニヤリとほくそ笑むような名前なのに!まあドラゴンボールネタよりマイナーなのは認めますw

でもそういう自称小学生、中学生の人もドドリアとかガーリックJrとかちょっとマイナー目なDBキャラ知ってる人多い気がしますし、ギャルパンネタも今の子供たちに通用しないとは思えないんですけどねぇ。

まあこの話はエグザイルのファンというわけで10代後半~の女性メインだったんでしょうし、知らないのも仕方ないのかもしれませんね。

2009/12/25(金) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

『ギャルパンは基本だと思っている女性がここにも(゚∀゚)ノシ』

そう言えば、この間、バイト先の男性が
アンサー×アンサーをやっていて、
対戦相手の名前が「戦闘力53万」さんだったので
「フリーザ様だ!」
と言った所
「え?そうなの?」
とリアクションされました(´・ω・`)
名台詞だと記憶していたのですが…。
何かちょっと悲しかったです。

2009/12/25(金) 02:39:49 | URL | [ 編集]

gunsoo

『』

戦闘力53万=フリーザ様も常識ですよね!
「私の戦闘力は53万だ」とか言ってた記憶がありますw
原作のマンガは見てないんですがそっちにはなかったとか?
でもアニメであるなら原作にもあるだろうしなぁw

なんにせよDBネタが通用しない世の中なのが寂しい限りですよね(´・ω・`)

2009/12/25(金) 16:57:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/894-782a8c60
 |  HOME  | 
