

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いニュース in萌え系ドール「ドルフィードリーム」の魅力

「人生終わってもいいから手出してみたい…」 あまりの可愛さに中毒者続出…萌え系ドール「ドルフィードリーム」の魅力


ドール業界は奥が深いとは思ってましたが……こんなのあったんですねぇ。

この「ドルフィードリーム」(略してDD)、一体10万クラスのドールなんですが精巧かつ丁寧に作られたまさに究極のドールだそうで、マニアな方々に大変な人気だそうです。

ドルフィードリームで検索してみるとかなりヒットするんですが、すごいサイトがここ。
ドルフィードリーム写真館
丁dai Blog

写真館のほうは比較的健全(?)でDDの写真を普通に撮影して公開しているだけというサイトさんなんですが、丁daiブログさんはさらにDDたちをいろいろ配置してマンガみたいなエロ茶番劇を作って楽しまれているというw
ドールオフのレポなんかも公開されてますが、いやーコアなファンっていうのはどこの世界でもすごいですね。


ドールについてはこち亀でガレキドールの話題が多く出ていて素人知識は持っていたんですが、DDではないドールも可愛いの多い気がします。
ただ、さすがにそういうのを買って家に置いておくというのが想像できない……。

写真集サイトさん多いからそういうトコを見てるだけでじゅうぶんおなかいっぱいです(*´∀`)

2009/11/17(火) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/846-a0f59275
 |  HOME  | 
