スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろサイト in読書メーター

楽しいサイト発見しました。
読書好きさんにはオススメ!

読書メーター

マイページを無料で取得したらあとはただ読んだ本を登録していけばいいだけ。現在読んでいる本とか読みたい本とかで分類されてるのですが、登録された本数をもとにして一日平均何ページ読んでるかとかのグラフが表示されるという機能がウリ。

私もいろいろ読んではいますが図書館で借りてきたものや既にブックオフなどに売ってしまったものがその大半なのでほとんど読書日が不明、というわけで正確なグラフは作成できないのですが登録していくだけで割と楽しいです。
ブログ検索やAmazonの購入履歴参照してまで登録しまくっちゃいましたよ(*´д`*)

漫画も登録できるので漫画好きさんにもオススメできますねぇ。
なかなか楽しいのでぜひ。

ちなみに私のマイページ→ここ

2009/11/03(火) | おもしろサイト | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/834-96084032
 |  HOME  | 
