スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GB inゼルダの伝説 夢を見る島

ゼルダの伝説 夢をみる島ゼルダの伝説 夢をみる島
(1993/06/06)
GAME BOY

商品詳細を見る


カエルの為に鐘は鳴るをクリアしたのでついでにこっちもやってます。

懐かしいけどカエル~よりもやっぱり難しい……マトモに覚えてたのはテールの洞穴までで、あとはストーリーもダンジョン謎解きもきれいさっぱり忘れてました。やっとこ鍵の穴倉まで進みましたが、こりゃクリアに何日かかるんだか(;´Д`A

ところでカエル~もそうでしたがBGMがたった数音の電子音ながらも良いんですよねー(*´д`*)
メインテーマタマランチ山のBGMが私も好きです。
でもレアなBGMではあるのですが、オープニングからリンクが剣を手に入れるまでのちょっと不思議な感じのBGMが実は一番好き。

GBのゲームとなると無論サントラなんて望めないし、もしBGMを堪能したければ個人様が作られたMP3や録音で耐え忍ぶしかなさそうです。
ドラえもん対決ひみつ道具の「みらい」BGMは気合で録音したんですが。。

2009/10/10(土) | DS(GB) & PSV(PSP) | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/811-9830a1cb
 |  HOME  | 
