

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB-Tanks inいつの間にかサービス終了

ずーっとやってなかったんですがふと思い出したように起動したら繋がらなかったorz
あわてて↓のサイト見たらやっぱりサービス終了していたらしい。。

BB Tanks From JAPAN!
アメリカ版「ポトリス2」 BB Tanks Guide

特に二個目のサイト「アメリカ版「ポトリス2」 BB Tanks Guide」はサービス終了した現在もちゃんと更新してくれてる優良サイトなんですが、終了に至る経緯みたいなのも書いてあって涙モンです。
どうやら6/30に終了され、即座にゲームサーバーや本家の公式サイトも閉鎖したっぽい。。

暇つぶしに最高のネトゲだったんで残念至極。後はロシア版があるらしいんですが、Vistaで起動できないかもしれないし文字やインスト方法も分からんので個人的にはやっぱり終了かなあ。
ハンゲあたりで扱って欲しいよ……ちょっとくらい課金システムあっても良いから(´;ω;`)

2009/09/14(月) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/786-9f1d2f40
 |  HOME  | 
