

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SFC inルドラの秘宝(BlogPet)

gunsooの「SFC inルドラの秘宝」のまねしてかいてみるね

のお陰で文字語呂はSFCとPS3なんて買って楽しんで思いついた事が発動してきたりした杖系武器や賢さの点で思いついた杖系武器や賢させず物理攻撃メインな攻略探索のですが最大のを撃破していたの点でますが何の30%はSFCと何が、言霊は懐かし目的がMP1複数攻撃言霊師とかいう肩書きのお陰では平均的なのかサッパリ分からなくなります(笑)ブルペコキギスクベコペゼアベペコバゾバベペコメタブルペコキヌヨミベコペゼペグラコベガペゾベバコゲ以上が使ってしたせいで思いついたやって楽しんでストーリーで知らなかったせいでは「物語をよく読む」にも今回の書という有名なんですが…慣れないとお馬鹿思考がMP1言霊を撃破したのでコストが使ってた杖系武器やリザなどに発見できたりしたせいで思いついた事がいくつか今さらながらにも結局やってきたりしてますorz

*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。

2009/09/02(水) | ペットのざれごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/775-a9af9a60
 |  HOME  | 
