

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いニュース inSCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円

SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売

うぉぉ、ついにきたという感じですねー!
PS3買おうか迷ってた人も多いようですがこれで決定した人も多そう。
かくいう私もFF13とか出た頃に買っちゃおうかな~みたいな気分です。

問題として互換(PS2とかのソフトが遊べない)というのがあるようですが、現在もPS2が大好評稼働中の私にとっては別ハードと考えて遊べば無問題です。薄型だから置く場所も困らないし。
ゲーム以外にもBD機能も個人的にはやってみたい要素。DVDはもとより、ブルーレイとかネットとかも遊んでみたいもんです。

実は友人が7月の始め頃に高くてずーっと迷った末にPS3を買ったと言ってたのですが、あーららといったところ。。ご愁傷様。

2009/08/19(水) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/764-a90d8c10
 |  HOME  | 
