

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 inハリーポッターと賢者の石

ハリポタの六作目が近いうち公開されるようで、そのせいかテレビで今までの作品を再放送してました。今日は第一作目の「賢者の石」。

そういえばエヴァンゲリオンも映画の新作が出るわけでちょっと前から総集編をテレビでやってますねぇ…見ようとは思いながらも最初の方を見なかったので結局お流れ。まとめて見るのも大変な量だな。

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]
(2008/11/19)
ダニエル・ラドクリフルパート・グリント

商品詳細を見る


「賢者の石」とか「秘密の部屋」あたりはヴォルデモートの周辺云々があまり大々的に出てこないだけ命に関らない程度のファンタジー物語といった按配で、ファンタジー初心者にも導入話としては最適ですな。
私もハリポタはこのあたりの頃が一番好きですねぇ。

しっかしやっぱりハーマイオニーことエマ・ワトソンは綺麗だなぁ。一年生の頃ということは10歳(?)というわけで、それで既にカワイイ子というよりも綺麗な子という感じがします。
最近はハリポタの映画仕事以外もモデル仕事までやってるそうで、さらに頭もなかなか良いんだとか。才色兼備で凄いなー。もう爪の垢飲みたい。

無論最新作の六作目も楽しみですよ!
また原作最初から読もうかなぁ。

2009/07/10(金) | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/741-574e9e9e
 |  HOME  | 
