スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕だったのかー。

昨日は疲れてたので速攻寝てましたが、七夕だったのをすっかり忘れてましたw

笹の葉に願い事を書いて…なんて小学生の頃以来の思い出話ですが、なんかもっと大々的にやっても良さそうなイベントなのになぁ。
どっかから超巨大な笹の木を持ってきて日本全国、とまではいかずとも県単位くらいでみんなで願い事祭りすればいいのに。北海道の雪祭りみたいに。

生憎と天気がイマイチでこのあたりからは天の川やらは見えなかったようなんですが、大阪ではLEDで天の川を演出したなんて人工的な七夕祭りを開催してたようです。

毎度の事ながらあんまり良いニュースが無いんですからこういう四季的なイベントこそ盛り上がっておきたいもんですよね。まあ私は寝てたんですけどw

2009/07/08(水) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/739-eca123a6
 |  HOME  | 
