スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネトゲ inぼのぼのオンラインまだー?

1月頃にぼのぼのにハマってコミックス買い漁った時に知ったこのぼのぼのオンライン……。
非常に楽しみにしてるんですが日本だとまったく音沙汰無し。4亀でも「情報が待たれる」とか言うだけの記事しかなくて本当に日本で実装するのかも怪しくなってきた気が。もともと日本のマンガなのに。

んで、また検索してたら韓国ニュースですが記事がありました。

보노보노 온라인, 일러스트 첫 공개(ぼのぼのオンライン、イラスト初公開)

ワクテカして見に行ってみたらこんな画像でした。

gsGA4a3b0ae0c57cbp1n1-s.jpg

イメージはぴったりですよねー。あと問題がどういう内容になるのか、という点ですね。
こちらの記事を翻訳して読んでみたところ

・全年齢対象のコミュニティ系ネトゲ
・ぼのぼの、シマリス君、アライグマ君の登場は確定


こんくらいでした。
つまり、MMORPGというよりはチャットゲーに近そうな感じになるのかな。チャットと○○ができる、みたいな。どうしてもぼのぼのと戦闘要素がイメージできなかったので思い悩んでましたがなるほどそういうネトゲか。
知ってる人がいるなら女神幻想ダイナスティアあたりに非常に近い路線だと思われますw

まだ本国でもクローズβすら実施してないようですし、果報は寝て待ちましょう。

2009/06/28(日) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/731-7325b939
 |  HOME  | 
