

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンガ inドラえもん最終回(BlogPet)

gunsooの「マンガ inドラえもん最終回」のまねしてかいてみるね

ずっと前に多い都市伝説のドラえもん最終回のですが、藤子さんは藤子さんや現在の「のび太君、宿題はおわったのかい?」(T-T*)あー泣ける!
ウィキペディアにも何度か見てた上でのドラえもん最終回が実に内容が、藤子さんや現在の創作者はまったく関係の創作者は無関係だとは藤子さんや現在のドラえもんっぽいとは無関係だと思いませんですが実に内容が本物の有名なドラえもんと違ってちゃんとハッピーエンドだし♪
・ドラえもんによればなんかすんなり納得できてちゃんとハッピーエンドだし。
・ドラえもん最終回が、改めて読んでのですがあります。
ウィキペディアに最終回なのない巷に最終回なの「のび太植物人間」版と明言した上での公開だったようですができるならこういう形だとすればこの話、藤子さんはまったく関係の有名なドラえもんっぽいと明言したんですが実に内容が本物のドラえもんっぽいと明言したようですが、改めて読んでのない巷に多い都市伝説の「のび太植物人間」版と違ってたんか!もうひとつの公開だったんか見てちゃんとハッピーエンドだし。

*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。

2009/06/27(土) | ペットのざれごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/730-5c6670d8
 |  HOME  | 
