スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GL in仲間が死んだ

gl_2.jpg

三十路突入\(^o^)/
それはまあいいんですが……まだ防具来ない!
でも防具無くても悲観しなくていいような気がしてきました。

というのも今回の冒険でなんと初の死者が。テキストで普段結果を読んでるのですが「○○○は死んだ」という簡潔な文章に思わずビビりました。ついFlashで見直しちゃったよ。
目さんにも聞いてたし死ぬ事もあるとは知ってましたが同じPTの人が死ぬとなんか人事に思えなくなる……明日はわが身ですよわが身。

それで死んだ人のステータス見せてもらったんですが、武器はともかくかなり高性能な防具装備してたんですよね。なんだ、防具って結局意味無いのか。。と。

虎男怖いッス。

2009/06/13(土) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

『防具確かに意味あるのか疑問w』

キャラクターの何人か死亡している目ですw
自分一人だけ死ぬとちょっと切ないですが、
一番最初の死亡が自分を含むパーティー
5人が死亡が一番衝撃的でした。
6人中5人って!

何か運とかも関係するんですかねー・・・

2009/06/17(水) 10:26:01 | URL | [ 編集]

gunsoo

『』

ひいいw
でもそうなって生き残ると面白い称号ゲットできるんですよねー。
死神とかちょっと欲しい!

実はあれから新規キャラ作ってやってみたら3回目の冒険で死にましたw
安全第一な設定にしてても死ぬって怖いですな(;´Д`A

2009/06/18(木) 02:51:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/718-cd710d55
 |  HOME  | 
