

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 inバック・トゥ・ザ・フューチャー三部作

バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
(2009/07/08)
マイケル・J・フォックスクリスピン・グローヴァー

商品詳細を見る

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)
(2008/12/19)
マイケル・J・フォックスクリストファー・ロイド

商品詳細を見る

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3 (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3 (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)
(2008/12/19)
マイケル・J・フォックスクリストファー・ロイド

商品詳細を見る


ありがとうテレ東!

いやいやいやーもう最高ッスよ!バック・トゥ・ザ・フューチャーは昔から大好きなんですよ。でも三部作全部を一度に見た事は無かったんで真っ昼間ながらも連続して三部作放送してくれたテレビ東京様にまずは敬礼。

以前DVDを借りてきた時はプレイヤーの不調で2の冒頭までしか見れなかったので3をちゃんと見る事ができたのも嬉しい限り…マーティのアクションっぷりも良いのですが、やっぱり私はブラウン博士ことドクのハイテンションな科学者っぶりが大好きなんです。何か解説してる時とかオーバーアクションで自論をぶちまけるシーンなんか見てて楽しすぎる。

この二人のみならずマクフライ家にとって因業の間柄であるビフ一族とかジェニファーとか他の登場人物も未来・現在・過去と時間旅行する中で変わり果てた姿で登場してみたりなんかするのも面白い。コメディ風味なので素直に爆笑できますしね。

ところで今回見て今更ながらに気がついたんですがクーロンズゲートの陰陽師ってもしかしてドクがモデルだったんだろうか。陰陽師も時間旅行関係で登場するわけですしあのハイテンションっぷりは通じるものがあると思いますw
ホントに今更だな。。

2009/06/10(水) | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/714-1d9f0849
 |  HOME  | 
