スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンタのインクって高いですNE!

プリンタのインクって高いですよね?

っていうブログ記事を見つけて読んでましたが……うーん、目からウロコ。
ハードオフことハドフのジャンクなら本来5000円前後のインクが1280円程度で買えてしまうというのは驚愕ですね。
私のプリンタでも現在黒とカラーインクをフルで買えば7000円前後、かといって消費量が昔と比べて抑えられてるとか言うわけでもなく。インク残量表示でなくなっててもギリギリまで印刷してますけどねw

半年くらい前にプリンタをそれまで使ってたエプソンからHPにして、あまりのインクの高さに目が飛び出てた私には超絶損した気分。。さらには「回収BOXに入れるよりハドフに持っていけば10円で買い取ってくれる」とかいうコメントまで!
あーあ、10円でも損した気分ですよ。

HPプリンタにしたので私には無縁となりましたが、100均のインクを買ってきて詰め替えってのも実はやってみたかった。かなり大変なようですしメーカーからすれば違法でもあるようですけど。

あんまりプリンタ多用しない私ですが、だからこそインクにお金をかけまくるのが辛いです。

2009/05/07(木) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/686-497c5141
 |  HOME  | 
