スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヴリー inあの頃に戻りたい

話にはよく聞いてたけど、あれってこういう気持ちがするもんなんだなぁ…。
ちょっとやるせない。

リヴ関係の戯言です~。ネトゲ関係、ともいう。
スルー推奨というかほんとにただの個人的書き殴り。


まあよくある話なんですけどね!


昔知り合った初心者さんと偶然遭遇したんですが、なんか空気読めない子になってました…。
何度かビギナーパークあたりで見かけてはいたんですが友達ができたようで嬉しそうにしていたのを見たのが先月あたり。。
今日たまたまビギナーパークでまったりしてたらやってきて、私もユンクからマダラになってたんで向こうは気がついてなかったようですけど。

敬語とか使って礼儀正しい人だったと思うのに、一歩間違えれば荒らしと間違えられそうな言葉使いになってたのは驚愕。一応社会人ではあるらしいんですけどね。
もともとそういう性格だったのかリヴをやってからそういう性格になったのかは分かりませんが…。

昔のネトゲ友人とかまだ繋がりがあるにはあるんですが、繋がってる人以外はどうなったのか分からないですよね。これはリアルでもある話だとおもいますけど。
前は普通に話してたのにもうそういう関係になれなくなったような気がしてしまいます。

しばらく会わないだけで人は変わるものですな。もちろんそれが自然ですから私がどうのこうの言えるものではないと思いますけどね。
でも、できれば空気読めない子にはなって欲しくなかったなぁ…。

2009/05/05(火) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/684-c57de0f6
 |  HOME  | 
