スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いニュース in草ナギタイーホ。。

草ナギ剛、公然わいせつ罪で逮捕

これは祭りの予感ですよ。痛いニュースで見つけて知ったんですがテレビでもネットでも大騒ぎしてるっぽいですな。FC2ブログもさっそく専用テーマが作られてるしw

まあ、普段が普段な人ですから非難よりも擁護、同情を語る人のほうが多いようですね。公然わいせつ罪っても誰かの目の前で全裸を見せたとかいうわけじゃないらしいので刑罰についてはたいしたことないんじゃないかと言ってました。

でも地デジ大使とかやってるのは全部ダメになったらしいですし、映画とかも主演やってたのをほとんど打ち切りやら緊急会議とかやってるそうですねぇ。どうなる事やら。私はSMAPは特に好きとかはないので生暖かく見守ってみます。

2009/04/23(木) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

『』

ちはっす!
私も今朝テレビを付けてびっくりです。

公然わいせつは”容疑者”で
交通事故だと”メンバー”呼ばわりになるんですね!
って思いました。

とくにジャニーズ好き、SMAP好きでも無いので
生暖かく見守ってますが、
クサナギ君の記憶スケッチは禍々しくて好きでしたw

2009/04/23(木) 19:40:22 | URL | [ 編集]

gunsoo

『』

コメサンクスです!

一日中この話題で持ちきりでしたねぇ。
罪自体は軽くても芸能人復帰は簡単じゃなさそうですよね。
でもファンとかはほとんど応援してるらしいなー。

どうなる事やら、、一緒に見守りましょw

2009/04/24(金) 02:09:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/673-e2327dfd
 |  HOME  | 
