スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告…!?なんすかコレー!

ヲイヲイ!

記事の下部にあるスポンサーサイトってなんスか!?
FC2ブログを3年くらい使ってる事になりますが初めて見たよ。
そんな設定とかなんか貼ったりしてないし!ウザいですよね!?

なんでだろう…。

と思ってブログお知らせを見たらどうやら今後そういった仕様になるようですorz
その代わりにページ表示が高速化されたようですけども。
高速化なんていらないから広告をなくしてくれ!
広告が嫌だから(ほぼ)毎日更新してるのに。

でも最近のブログってどこも広告表示されますよねー。
アメーバブログだったか、エントリごとに下部広告表示されてるのは見ていてかわいそうなくらいウザかったです。良くユーザーが我慢してるなと思いますよ。
引越ししてもあんまり変わらないだろうし、我慢するしかないのかなぁ。。。

---
後日談:
設定で高速化OFFの広告非表示にしました。なんか不具合あったようですけどね。
いきなり広告が表示されてたのでパニックしてたけど、いまいち納得できん…。

2009/04/09(木) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/660-d42e2c37
 |  HOME  | 
