

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画 inいぬ会社


Watch inu-001  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
面白いドラマ(?)見つけたので貼っときます。
3分程度で終わるショートドラマなので公開されてるのを一気に見ても良いかもしれませんな。

実物の犬を多数動員して人間の世界を犬がやったらどうなるというドラマでして、ギャグチックで面白いです。妙に人間味があるのが不思議。声は無論人間がやってますが、本当にしゃべってるみたいに聞こえるから面白い。


♪通勤途中にマーキング
   江戸時代には偉かった
        24時間は戦えません♪


↑の主題歌、妙に頭に残る…。

2009/03/17(火) | テレビ & ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

『エンディングが・・・』

今の世相を歌ってて切ないです・・・。
年金・・・かえってくるのかなぁ・・・w

2009/03/17(火) 19:43:06 | URL | [ 編集]

gunsoo

『』

コメありがとうですー。

ドラマ自体もそうですが、エンディングも短い中にいろいろと詰まってる気がしますね。。

これって2008年のドラマなのでちょうど年金問題で騒がれてた頃のだと思いますねぇ。

年金戻ってくるのかな…(´;ω;`)

2009/03/17(火) 20:38:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/635-652033f6
 |  HOME  | 
