スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ inリトルフットの冒険

リトルフットの大冒険~謎の恐竜大陸~(吹 [VHS]リトルフットの大冒険~謎の恐竜大陸~(吹 [VHS]
(1992/06/21)
リトルフットの大冒険(吹替)

商品詳細を見る

買っちゃいましたよ、見ちゃいましたよ~(*´д`*)

ずっと昔にビデオレンタルして見てからというものお気に入りなアニメとなっていたものなのですが海外のアニメである上に現在は英語DVDくらいしか一般に出ていないようで……。当時は何度も借りてきて見ていたのですが現在のようなDVD環境が一般化するとVHSというのはもはや時代遅れというわけでうちの近所のツタヤにもありませんでした。まあDVDのほうも無かったですけど。

さてさて見てしまいましたが……いやいや感動します。昔のアニメなので映像や画質の点では難点ありというのは仕方ないとして、やっぱりストーリー性とキャラクター性ですよねぇ。今見ても良いと思えるのはやっぱりこの個性的なキャラがあればこそだと思ってます。

主題歌も最高ッス。

2009/03/02(月) | マンガ & アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/620-488be1e0
 |  HOME  | 
