

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネトゲ inいろいろ達成~

いろいろ達成~ヽ( ´¬`)ノ

・リヴリー
念願の「変身」を覚えたぞ!
これはLv46で覚える事のできる技でして、任意のリヴリーに変身できるんですね。リヴリーだけでなくモンスターにも変身可能ですが、初心者さんには怖がられるので基本的にはリヴリーに変身して遊んでるだけです。
限定リヴリーを一時的に体験できるというわけで前々からやってみたかったマダラカガに変身しまくって遊んでました(笑)
次はLv70のbbサーチ技ですなぁ。まだまだ遠い…。

・ゴールデンロア
やっと「氷の魔術師」称号ゲットしました!
長いこと氷魔術上級者で、同じ称号の人と組んだ時に被るのが嫌で他のに無理に変えてたりしてましたが、やっと固定できる称号が取れた気がしてご満悦。
同時に「小金持ち」称号もゲットしたのはいいのですが、このゲームってお金って意味あるんですかねぇ。獲得金銭のトータル値も表示されてないし。
個人的にはまだ未ゲットな防具を何でもいいから欲しいです…。出来が悪いのでも構わんので。
しかし、最初は魔法なんてやるつもり無かったのになぁ。人生とは不思議なものです。

2009/02/25(水) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

『氷の魔術師!』

格好良い称号だー!

自分なんて珍しい(?)称号
「皮膜破りの」位しか・・・すぐ死ぬし!
性格的な問題なのでしょうかw
次こそは格好良い称号を!
(でもきっとすぐ死ぬw)

2009/02/25(水) 22:38:00 | URL | [ 編集]

gunsoo

『』

皮膜破りって見たことあるだけですよー、なんか珍しくていいなぁ!
普通な称号よりそういう奇妙で面白い称号のほうが個性が光りますねw

しかし氷はいずれ「凍結地獄」になるらしいですね…なんかもう意味不明にw

2009/02/25(水) 22:48:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/616-8c28a17c
 |  HOME  | 
