

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ in忍空終了、DB開始


忍空見終わったぁ(*´д`*)

ところどころに挟まる人情話を別にすると

母を捜して出発→理穂子と出会う→藍眺と出会う→橙次と出会う→黄純が帝国軍に居る事を知る→修行のために天空龍探し(赤雷に会う)→風水の谷で天空龍に会う→風水の岬で天空龍に会う(黄純改心)→将軍が捕らえられる→帝国に乗り込む→流血の塔で戦う→END

という流れですが、人情話を入れるとこれでも軽く50話以上の大作アニメだったのですね。映画版ってあったっけ…まあ動画の中からは見つけられませんでしたが。
しかし最終回の黄純と赤雷の出番少なっ!ほんとにチョイ役…。赤雷は原作版ではそれほどでもありませんでしたが、改めて見るとやっぱカッコイイわぁ(*´д`*)黄純とのコンボ攻撃とか良かった。
黄純もちゃんと貧血設定が最後に出たし、全体的に良かったと思いまふ。

さて今度はDB鑑賞に突入。これはほんとに長い、長~いアニメですから覚悟して見てきます(ノ∀`*)

2009/02/17(火) | マンガ & アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/609-7e32696f
 |  HOME  | 
