

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネトゲ inリヴリーっていろんな種類がいるんですな

リヴリーの種類って少なくは無いと思っていましたが……調べてみたらなんて数がいるんだ!

無料かついつでもで配ってるリヴリーは11匹ですが、ここから限定種が増えていくわけですね。しかもバレンタインデーのみとかクリスマス時期のみとかいうリヴリーが多い。これって一発ネタみたいに一時期だけ配布して後はお蔵入りしちゃうんですかね。なんかもったいない気がする。

リヴリーパークなんかをうろついていると良く見かけるのがピグミー、パキケ、アメノヒグラシ、ブラックドッグ、ジュラファントなんかですね。特に多いのがパキケ。パキケばっかり集まってのパキケ祭りもたまに開かれている様子。

なんか個人的にパキケって生意気そうな目なので好きじゃないんですが……まあ、毛色が変わると一番目立つ種ですし人気の原因もその辺にありそうですね。
反対に飼ってみたかった限定種はマダラカガ、ケマリ、プリミティブピグミー。特にマダラカガは歩き方がまんまイモリかヤモリみたいで楽しいです。

2009/02/05(木) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/601-63152539
 |  HOME  | 
