スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の収穫 Vol.5

久しぶりにブコフ行ってきました。

しかしなんかゲームとか見てもいつも見かけるようなものばっかり…掘り出し物なんて本当にあるんですかね。
個人的に欲しいものはいくつかあるのですがまったく見つけられません。もうAmazonのユーズドで買った方が早い気がしてきましたよ。送料の問題はあるけど。
ちょっと前からFFコレクションを狙ってるのですが4900円からなかなか落ちません。あの金額で固定になってるくさいですねorz

それと面白いレア物として真メガテン3のマニアクスってのが39800円で売ってました。なんか同梱されてるらしくてこの値段らしい。でも未開封じゃないらしいし、結局中古だしな。

我が竜を見よ我が竜を見よ
(2004/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

こんなの買ってみました。

俺屍のプロデューサーである枡田省吾さんが手がけてるという裏面能書きに魅了されて買っちゃいました。育成ゲーに聞こえるタイトルですが一応RPGらしいです。まあ竜を飼育していろいろな姿に進化(?)させて遊ぶという点は育成モノっぽい。メモカで対戦もできるというわけで、モンスターファームを少し進化させたようなものだろうか。
また積みゲーになりそうな予感もしますが、時間があいたらやってみます。

2009/01/30(金) | 本日の収穫 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/596-e822fd48
 |  HOME  | 
