スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルアイル inキャラ紹介~

最近近所に100円ローソンがオープンしたらしいので後で行ってみようと思ってます。初日はさすがにどんな店でも混むだろうと思って控えてたんですが興味の方が強い。このへん100均店なかったんですよね。でもたぶん、あまり店が増えない理由は地元の商店街組合がうるさいからではないかとにらんでます。図書館も建てようって話があったのに反対が強くてやめたらしいですし(´・ω・`)

20年くらいここに住んでるうちの意見も聞け!(謎

続きはまたもベルネタで申し訳ナス。。
暇つぶしで書いたのですが名前非公開なのでベル知ってる人が見てもつまらないかもです(;´Д`A

・メインキャラ初代
26.jpg
ベルアイルで最初に作成したキャラです。風と光を主体とさせた魔法使いでした。防御スキル上げも手伝ってもらいながらなんとか60%くらいまでは達成しましたが頓挫。仕官達成とナグーゲットとマスターマイナーになっただけのキャラだったように思います。あとは二代目に任せます。。。
青年になって即結婚して即子持ちになり、面倒な事は二代目に任せて金策のために採掘担当にさせてます。ですが貧乏生活からいまだ抜け出せないところを見るに、ばーちゃんになっても掘ってそうで結構トホホ。匠ツルハシにワーカーエプロンと赤スカートの組み合わせが通常装備orz

・メインキャラ二代目
27.jpg
計画としては魔法使い路線を踏襲しつつ風、光、闇、地及び炎を育てようとは思っていますがどれもこれも中途半端で終わりそうな予感。現在は防御上げの真っ最中でしてフォレスティアやクラックでマゾプレイやってます。ランクのある調薬もやらせたかったのですがそちらまでは手が回ってないのが現状ですね…。三代目ができたら鍛える魔法スキルも適当に減らしつつ考えてみようかな。

・巻物君
28.jpg
倉庫のつもりだったのにいつの間にか立派なサブキャラで生産担当になってしまった巻物作成君です。さりげなくナグーと仕官して養子もゲットしました。ナグー色がレアなほうである青だったのでちょっと嬉しい。現在巻物は80%前後、宝石細工もまあまあってところです。二代目ができたら物理キャラにさせようと思ってます。

・服倉庫ちゃん
29.jpg
巻物君が異様に活躍するようになったのでやむなく作成した倉庫です。友人には仕官しろなどとからかわれてますが、手が回らないのはサブキャラ大量な友人の姿を間近で見ているのでもちろんやりません(笑) ばーちゃんになったらブライダルドレスでイメチェンを図ろうと画策。
もう一人雑貨倉庫の旦那もいるんですがSSがないので割愛。

2008/12/01(月) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/554-2668676e
 |  HOME  | 
