

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車壊れ

たまにはベル以外の記事を書きたいのですがいかんせんネタが…。

そういえば先日、自転車が壊れました。ブレーキ部分の欠損。
もう10年以上乗っていて、もとは親戚のおじさんがパチンコでゲットしたものを譲ってもらったのでタダだったというわけで相当元は取れてるのですが、ここまで使ってると他の自転車に乗れないんですよね。親の最新自転車を借りたのですがやっぱり違うよなぁ。まあ、ブレーキ欠損は事故に繋がる事が多いようですし最終的には買い替えとなるとは思いますが、他の部分は無事なのにもったいない。。

それと、川崎駅ビルのBEが新装開店してから行ってないのですが気になる。
めちゃくちゃ混んでるのでいつもスルーしてるのですが、クリスピードーナツの有名店が入ったらしくて二時間待ちとかやってるそうです。
食べた人の話では甘すぎて一個でおなかいっぱいらしいですけどねぇ。

続きはベル記事orz

とはいえ、ベルもなんだか落ち着いて特に激動な事件は起きてません。まあ、明日21時からのイベントは参加してみたいとは思ってますけど、別イベント経験者の友人に動けなくなると脅されてコワコワ。

巻物君でだらだら生産してたんですが、友人がステ上げついでに丸太や御影カンランを集めてきてくれるので処理するためにやむなく巻物をやってるうちにスキルがぽんぽん上がり、ついにアリア巻物献上品の魔法紙量産に成功。まだ31%くらいだったのですがね。
巻物ってネタ魔法多いのですが雑貨製作さんと同じくらい居ると便利です。魔法をとっかえひっかえできますしねぇ。マトモに買うと10k↑なものが多いですし、材料の大変さを考えても自力で作るのが良さそうな気がしています。そろそろ友人にも発注される身分になりましたし(*´д`*)

レシピをそろえたくて出奔しまくろうと思っていたのですが、カルガの仕官条件である武器スキル60%というのに手が届いてません…合計60%でよさそうなのでちまちま10%ずつ上げればいいんですけどね。
継承した子供も育てないといけないし、やる事がたまってきて忙しいです。

2008/11/21(金) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/547-3843dedc
 |  HOME  | 
