スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルアイル inいろいろ達成!

メインキャラの風70%と、サブキャラのエントラクエ制覇&仕官達成しました(;´Д`A ```

エントラクエはまたも友人別キャラと一緒にやってたやつです。
二回目なのでなかなかスムーズでしたし、メインの時のようにかかりっきりになるわけでもなかったので「ステ上がれ~!」のようにせかせかする事もなく、カンランや御影石、ソフトウッドを拾い集めては巻物や宝石細工をしながらちまちま上げました。
でも最後の方は友人が光上げをしたいというので防御上げをしにいき、結局それで上がったステが一番大きかったように思います。+30↑くらい上がっちゃいましたよ(ノ∀`*)

23.jpg
防御上げ中のワンシーン。

エントラクエも残ったのもパパッと終わらせ、ようやっと仕官しました。各国の発展度と照らし合わせて仕官しようと考えていましたが、結局サブキャラも一代目ですしそこまで100%などスキル達成するか怪しいものもありますし、気に入らなければ出奔という手もあるという事でベース地にしているアリアでの仕官。

いろいろ巻物作れるようになって嬉しいですね。ネタっぽい魔法が多いのが玉に瑕ながら、巻物作成でなければ作る事のできない魔法も多く、特に人によっては必須魔法と思われる「夜目」「魔弾」あたりは自分でも欲しかったので嬉しいです。
「蘇生」も作ってみたかったのですが材料のイグ種がレア品というわけで…他にも高レベル魔法巻物は材料もとんでもないのばかりで、まだまだ手が出ませんね。


もうひとつの達成はメインで風70%。
ちまちま上げていたので残り2%のまま停滞していたのですが、友人の光上げについていくようにして上げさせてもらいました。目標の「竜巻」と「風の守護」をなんとか使ってみたかっただけなんですけどねぇ。

24.jpg
竜巻TUEEEE…と言いたいのですが、実際どれくらい強いのか良く分からないのですよね。罠箱のように設置型魔法なのでまだかなり失敗するんですが、一発だけ当たるんではなく多段ヒットする様子。エルダーウッドなどに撃ってみましたが即死してしまうのでいまいち分からない…。範囲も例によって良く分かりません。

ただ、20秒間発生しているというわけなので今の状態で800~900ダメが3、4秒おきくらいに多段ヒットしている事を考えれば5、6発は入るのでしょうか。まだまだ実証が必要のようです。

風の守護はSSがないのですが面白いですね!まあネタなんですけどね。
つまりは、高回避率が得られるが当たると即死するという魔法です。実際友人に実験台になってもらって低級MOBであるフロッグに攻撃が当たるまで待っててもらったら本当に即死しました((((´・ω・`))
フロッグから1035ダメージ!ってログが…(*´д`*)

2008/11/11(火) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/540-cd8a05c6
 |  HOME  | 
