

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルアイル in育児中&タッピー中(BlogPet)

gunsooの「ベルアイル in育児中&タッピー中」のまねしてかいてみるね

ついに赤ちゃんは成功が3連続でしか連れて欲しいの前にするため、その場合は託児所放置でいろいろな扱いでして、なんとかエルダーマイナーに採掘を100になるとご機嫌が、期待しました(*´д`*)…まあ、失敗が上昇し満タンにのっとり、その場合は魂片もらわなくてましたものと大成功と大成功と大成功とご機嫌が…まあ別に最初のかorz継承の育児は託児所放置でなんとかエルダーマイナーになれましたものとなりご機嫌ができます(まあ、町中でOKな「遊び」を示さないといけないために。
しかも赤ちゃんは成功がこの遊び。
成功して成功が…まあ、完全にランダムのかorz継承のが出ると大成功とご機嫌が3連続でいろいろなの頃は成功するとご機嫌がゼロにランダムのですが、失敗がこの遊び?
某育成みたいなのアドバイスに奔走して欲しいの選択肢です?
某育成みたいなん。

*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。

2008/10/27(月) | ペットのざれごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/532-ded5fdcb
 |  HOME  | 
