スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルアイル in育児中&タッピー中

ついに赤ちゃん生まれました(*´д`*)
…まあ、期待していたものとは多少違ってましたけどね(笑)

16.jpg
赤ちゃんは装備品のような扱いでして、町中でしか連れて歩けません。某育成ゲーみたいな感じでいろいろな「遊び」をさせて成功するとご機嫌が上昇し満タンになると魂片がゲットできます(まあ別に最初の頃は魂片もらわなくてもいいし、その場合は託児所放置でOKなんですけどね)。

問題なのがこの遊び。成功が3回連続で出ると大成功となりご機嫌もバーッと増えるのですが、失敗が3連続で出る大失敗が出るとご機嫌がゼロに。しかも赤ちゃんは何がして欲しいのかという事を示さないため、完全にランダムの選択肢です。友人のアドバイスにのっとり、一托作戦でなんとか最初の育児は成功しましたが…はぁ、まだ年内に3回もやらないといけないのかorz

継承の前に採掘を100にするために奔走して、なんとかエルダーマイナーになれました(;´Д`A

それともうひとつ、ついさっきの話ですがカボチャタッピーに変身できましたヽ(´∀`*)ノ

17.jpg

しかし変身できたらここからがまた大変。まずは落ちないようになるべく人ごみを避けて軽い場所でタッピー待機です。ところが早朝だったせいでまったく報告が無く、自力で走り回る結果に…結局友人も眠いという事なのできゅうり一個で交換してきました。変身キャンディ爪ゲット(;´▽`A
たまたま倉庫キャラでやってしまったのが運の尽きと言うかなんと言うか。

2008/10/25(土) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/531-7cf1126d
 |  HOME  | 
