スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物買い物

近所に最近オープンした、総合型ホームセンターに行ってきました。てか昨日オープンだったらしい。

島忠(ホームセンター)、サミット(スーパー)、靴の流通店、西松屋(ベビー用品店)、サイゼリア(ファミレス)を一緒くたにしてしまったという総合型店舗です。川崎のラゾーナに続いての総合型店舗というわけで、なかなか人で賑わっておりました。近所に似たような店が少なかったのも要因だと思いますけどね。

まあひとつひとつの店は元の店と変わりないだけで規模が違うというだけなのですが、島忠の売りなのかどうか暗室仕様の熱帯魚コーナーというものがあり、普通の犬猫ケージや檻も置かれているのでほとんど動物園状態。人も多かったので余計にそう感じました。
しかし、ハムスターとか小動物は扱ってないらしい…小動物用品も少ないですし(´・ω・`)

もう少し落ち着いたらまた行ってみてじっくり見ようとは思いますが、オープン記念のアドバルーンというものを久しぶりに見た気がします。

2008/10/11(土) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/522-8ec5f920
 |  HOME  | 
