

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引かれそうな話 vol.1

今回は引かれそうな話です。シリーズ化できそうなほどいろいろと普段妄想してるんですが、小出しでまったりと書いていこうかと(*´д`*)

横断歩道がありますよね。
FFTのラスボス曲なんか聴きながら自転車とかに乗って待っていると、面白いことに反対側にいる人たちが敵陣営で、こっち側にいる人たちが味方陣営に見えてくるのです。

横断歩道が青になった瞬間、相手陣地に突撃していくみんな。人が多いとまるで戦場のようです。自転車に乗ってる人は騎兵でリヤカー引いてる人は補給兵で…と妄想が止まらない。
一番最初に反対側に到達できるとえもいわれぬ達成感が。

末期ですねェ。

2008/10/02(木) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/515-59e931fd
 |  HOME  | 
