スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズーラシア後日談

前回のズーラシア行ってきた記事の後日談。

職場向けにお土産をいくつか買ってきたのですが、買わなかったお土産でおもしろいものが多かったので紹介。でも画像が無いのですがorz

・動物のフィギュア(ジオラマ可)
ここは各動物のぬいぐるみが子供向けという事で店の約半分を占めているのですが、大人向け観賞用フィギュアというわけでゴムっぽいリアルな動物がいくつか売られていました。見るからにマニアみたいな男の方がしこたま買い込んでましたが、値段も高くてひとつ1000円クラス。でも集めてジオラマみたいなのもできるみたいで、動物以外にも森とか小屋みたいなパーツも売られてました。

・ズーラシアオーケストラCD
イメージソングとかBGM、オーケストラ演奏などがあったようで(知らなかったけど)それらのCDがたくさん売られてました。たぶんCMとかやってた時に流れてたのかな?

・クリスタル3D置物
これはなんなのかというと、すりガラスみたいな四角いクリスタルの中に繊細なガラス細工の動物の姿が入ってる(?)というものです。とてもきれいなのですが、サイズがとても小さいので置物というよりはストラップみたいにくっつけるものらしい。大きいものもありますが4000円とかしますorz
単純にひとつ買うよりも、これまた別売りのショーケースみたいなのがあるとくるくる回転しながらいろんな色の光でライトアップするというなんとも豪華な逸品になります。

・ぬいぐるみ
ズーラシアのおみやげショップではこのぬいぐるみが店内の約半分を占めています。展示されている各動物のぬいぐるみが主体ですがそのサイズも形もさまざま。特に白熊の巨大ぬいぐるみ(全長50cmくらい?)が欲しかったのですが、値段も豪華でした。ちなみに私は白熊が世界で一番好きです(関係無い

2008/09/02(火) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

『』

白熊ー!自分も好きです。
特に白熊の子供はぬいぐるみのようで
ファー!(*´д`*)(壊)
ロイターのクヌート君写真集(?)は
私の癒しですw

ぬいぐるみって結構いいお値段しますよね。
自分も旭山動物園に行った時、
さすがに手が出ませんでした・・・。
一度で良いから、デカいの
購入してみたいものです。

2008/09/03(水) 20:30:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/494-e5bca00c
 |  HOME  | 
