

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vistaその後

PCで音楽聴けないので延々iPod酷使してます。ランダム再生状態でほっといたらかなり長時間楽しめる事が判明。でもPCで操作ができないのでこれ以上増やしたりができないですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Vista乗り換えに際して辞書関係にやっぱり不便が出てきまして、要するに2ch専ブラで愛用しているJaneでは普通に顔文字とか使えるのにIEやネトゲでは使えないという罠。仕方ないのでいろいろ検索してシステム辞書を作成して使えるようにしましたが…。
さて、この登録した顔文字がスムーズに使えない理由としてマイクロソフト側の「個人情報を誤操作で表示してしまわないような対処」という事らしいですが…ある程度ネットに慣れてる人はそんな馬鹿な事しませんから、オプションでこの状態を解除できるようにして欲しかったわ。

ところで今年もコバエホイホイを買ってきました。この時期だけなのですがコバエが異常発生してますorz

2008/07/06(日) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/459-37d2d442
 |  HOME  | 
