スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森川君 in放置プレイ

初回プレイでは流石にやりませんでしたが、ついに放置プレイを決行。

どういうものかというと、ある程度進行に必要な動作を教えた後は自習モードにしておいてPSつけっぱなしで放置するという…まあネトゲではよくやるプレイです。
仕事に行く前に起動して自習モードにさせてほっといたらどうなっていたかというと…

まず育成PiTは力が上がりやすいが乱暴者になりやすい運動神経タイプでした。基本的に物に対しては「叩く」「蹴る」をさせるように仕向けておいて、いざ。

腕の力…★ (まだ上がるっぽいですが表記上の最高値)
脚の力…4


なんだこの差は…!
しかし腕の力が★になってたとは思いませんでした。なんでも破壊して突き進んでたんだろうなぁ。その後普通にワールド回らせてみたらほとんどの障害物を飛び越えるか破壊してました(ノ∀`)

しかし不思議なのは今まで一度も入った事のないワールドには入らなかったようなのです。ワールド1~4までは侵入済みで未入手だったワールド4のAI-CHIPも勝手にゲットしてきてましたが、ワールド5~7には手前まで行ったようですが入らなかった模様。学習してるんですなー。

しかしワールド8ことP-ZONEはワールド3までしっかりクリアしてやがりました。ワールド4のP-ZONEにも行かせてみたのですが、どう教え込ませても青いスイッチは持ち帰るというのを忘れてくれないのでクリアできませんでしたorz

あ、面白かったのはもうひとつ。家のコレクションが大変な事に…。特に青色キノコと爆弾が気に入ったようでワールド2と4にたくさん置いてあるのをほとんど全て持ち帰ってコレクションしてやがりました。外装も勝手に変えてたらしいし。。

2008/06/23(月) | PS | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/449-fdf75287
 |  HOME  | 
