

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SH2 inまた唐突に…

ゲームの話の前に。

まずは宮城・岩手地震の被害者と行方不明者の無事をお祈りします。
自分の田舎でこんな地震があるとは思いませんでした…まあ田舎は気仙沼、震源地からはかなり離れた位置なのでその日もおばあちゃんは畑仕事してたくらい平気だったようですけどね(;´Д`A
しかし道が寸断されてしまったり、生き埋めになってしまった人もいるということで震度6という規模は阪神淡路大震災や新潟沖地震と比べたら比較的低いものかもしれませんが、内陸地が震源地という事で大変な被害があったようです。死者がまだ少ないのが良かったというところですが…。


さて唐突にSH2。。二週目データなんですけどね。
このゲームって突然やりたくなってやってしまうという癖があるゲームで、前回も一週目データが不死山で止まってたのをいきなりラスボスまでやっちゃったというのがあるわけで、今回もこの勢いでエンディング(今回はグッドエンディングの予定)まで行ければと思いますが…うーむ。

サブイベントや寄り道はでもダレる…サブイベントは謎解きが楽しいのではなくて隠しボスとのバトルが多いタイプのRPGなのである程度手順や強さを理解してるとぶっちゃけ面倒です。。が、音楽がイイ事とバトルシステムの楽しさでなんとか楽しめています。
しかしカレーリングはもう嫌だ、色んな意味で(ノ∀`)

気になってるけどどうなんでしょうねぇ…↓
シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版)シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版)
(2005/07/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

2008/06/15(日) | PS2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/444-59e364ce
 |  HOME  | 
