スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国日

ここずーーっと歯が痛くてイライラがピークに達し、既に効かないのを分かりながらナロン飲んだり色々やってたんですが遂に歯医者行きました。つかもっと早く行けみたいな…。

レントゲン撮ってみたり色々した結果、やはり親知らずが原因でした。親知らず自体が痛いわけではなくて生え方がおかしいので押されて痛いらしい。炎症の薬と痛み止めをもらったのでさっそく痛み止めを飲んだらまるでばら色のように目の前が明るくなりましたよ!歯が痛くないって素晴らしい。

でも根本的には全然解決してないので炎症が治まらなかったり痛みが続くようならやはり親知らずを抜かないといけないようになりそうです…もう覚悟を決めねばなりませんな。

驚いたのはここ何十年も歯医者に行ってないのに虫歯ゼロだったこと。
既に虫歯の第四段階で神経が死んでるから虫歯なのに痛くないんだと思い込んでたのでこれは朗報でした。まあだからって油断してればすぐ歯周病やらになると思いますけど。


さて、最近はずっとハンゲやってました…歯痛がピークの時はハンゲの間違い探しを延々一人プレイして紛らわしてました。しかし結構面白いんですよねハンゲって。もったいないと思いつつ結局アバターアイテムを買い漁ってしまった…例によって♂アバタなのですけど。
一人プレイしかしてないので実戦の場に出たらたぶん普通に負けますが、誰か一緒に間違い探しやりません?( ´・ω・)


ところで関係ないですがMDの曲をPCに取り込む方法を遂に知ったので今度実践してみます(0゜・∀・)

2008/06/10(火) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/441-57cd8ee1
 |  HOME  | 
