スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画に飢える

最近漫画に飢えてます。漫喫にも行こうかと思ってますが、なかなか自分の好みに合う漫画が少なかったりするんですよね。それより漫喫に行ってしまうと漫画よりネトゲに夢中になってる自分が愚かしいです。

それでも「エルフを狩るモノたち」とか「ベルセルク」あたりは読みふけらせてもらいましたが、漫画を読むスピードもアレなんで特にベルセルクは18巻くらいまでしか読めなかったorz

家にはあんまり漫画が無いんですが、これは全巻揃えました。
Monster (1) (ビッグコミックス)Monster (1) (ビッグコミックス)
(1995/06)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


「マスターキートン」とか「20世紀少年」は名前は知ってるけど読んだことはないという浦沢漫画の中でなぜかこの「MONSTER」だけは熱中して全巻揃えてしまいました。
ファンタジー性はほとんど無い、リアリティ溢れるドイツを舞台にした裏社会の描写が多いこの作品、マイナーモノだと思って当時は集めていたのですが実は結構有名な漫画だったんですよね。

さて、某所でオススメ漫画を教えてもらったのですが、「バナナフィッシュ」と「死刑囚042」がかなり興味津々です。また漫喫かブクオフ行って探してこようかな。

2008/05/10(土) | マンガ & アニメ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

セキロロ

『No title』

イキガミが巷では人気らしいですぞ。


2008/05/11(日) 00:24:00 | URL | [ 編集]

gunsoo

『No title』

セキロロさんコメありがとうです。

ほんと、最近の漫画に疎くて仕方ありませんなorz
ジャンプ系は読んではいたのですが、あのサイズのコミックスって集めると相当な長さになってしまい…家の狭いウチでは到底扱えませんです(´;ω;`)
完全版っていうのもありますが、ある程度有名なのじゃないと出ないっぽいですしねぇ。

イキガミ、探させてもらいます。

2008/05/11(日) 09:53:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/416-737d8d9f
 |  HOME  | 
