スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺屍 in突撃隣の拳法家

拳法家の指南書をゲットしたとは昨日書きましたが、さっそく拳法家を入れてプレイしてます。

いやー強い。けどやっぱりザコにばかり三連発しますね。でも最低でも一発は入れてくれるのである意味壊し屋よりは使えるのかも…まあ、壊し屋もちょっと入れてみてますがザコには当たるのに重要な敵にはミスばっかりなんですけど。

無目的に代を重ねるのもアレなので、とりあえず朱点童子を倒す方向に持って行きつつ家族内の等身ごとの役割(?)を考えて見ました。
とりあえず素質が良い血筋のは当主血筋として必ず一子は続けさせるとし、他に二つの血筋が伸びているひとつを分家というか当主守護兵士というか戦闘能力をメインで育てて当主の右腕として育てるということに。残った最後の血筋はまあ、遊び用というか。復活させたばかりの神と交神したり新しい職のお試し用血筋?(死
あまり奉納点を気にせず、500点前後の神でもいいので交神してもまあまあのキャラが生まれるんですよね。もちろんメインの素質が高い血筋ではなるべく奉納点を貯めて高い点の神と交神しますが。
増築したお陰でたくさん人を置けるので楽しいのです。

やっぱりお地母が無いと辛いバトルばっかりなんですよねェ…相翼院の片羽ノお業がいる部屋の手前にたくさんの悪羅大将が出てくる間があってその辺を稼ぎ場にしていた頃があったのですが、悪羅大将と一緒に必ず出てくる似津真天がたくさん出てくる上に強い全体攻撃術を連発してくるので大変危険なんです。てかひとり瀕死になったことがorz

そういえば大江山も行ってきました。今の今まで一度も入った事が無いのでビビりながら進んでみましたが意外にもザコばっかりだった。もっと早く行くべきだったんでしょうけどね。でも朱点のところまでは行けず、とりあえず鬼録を埋めるためにザコを駆逐して終わりました。

2008/04/26(土) | PS | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

『死んだら生き返らない』

この言葉にビビリまくってラスボスが雑魚かった私です。
ビビリすぎもよくないですよね。
無計画で血が途絶えかけたり、奥義の伝承忘れたり、
結構気をつかうゲームな気が・・・。
幸い家出人が出なかったのが救いでしたがw

最後の方は「安倍晴明をいかに面白く倒すか!」
に燃えていたような。(゚∀。)

2008/04/27(日) 17:13:11 | URL | [ 編集]

gunsoo

『No title』

奥義の継承毎回忘れてますw
でも後になって「ここに復活!」ってまた覚えた時に、最初に編み出した子の名前が奥義の名前に入ってるのを見て少し悲しくなってみたりするのもまたオレシカライフ!
でもさすがに本名プレイだと自分の名前が入った奥義は使いづらいw

ほんと、無計画にやってるとどんどん死んじゃってともかく血を絶やさないようにするってこと自体危なくなってきますよね。案外難しい…。

ともあれどっぷりハマらせてもらってますw

2008/04/27(日) 20:38:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/407-21e1aff5
 |  HOME  | 
