スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RS in戦士の戦死

RSも過疎化が進んでるようですね…と言いつつもFC2ブログテーマ投稿数自体は結構多いですね。
やたらめったら無料ネトゲ無料ネトゲと宣伝しまくってるせいだろうなー。
本当は無課金プレイ続けてたら恐ろしいことになるっていうのに。

戦士育成してました。Lv40から55までの長い道のり。
アジトB3で上げるというのがどうも苦手(高確率で高レベル寄生になるし)で、かといってヴァンプも痛いしそもそも戦士ってあんまりパーティープレイに向いてない気が。
仕方なくソロ道を突き進んでました。

最初はアジトB1とかハノブ南望楼B1あたりのゾンビを狩ってたんですが敵Lv30というのは流石に不味い。
南望楼B2の骸骨騎士やイリュージョンは美味しいのですが結構痛い上にアクティブばっかりなので辛い。
攻速がただでさえ遅いのでいつまでもチョキー手と頭のままなのも痛い理由なんですが。
本当に戦士ってマゾ職ですよね(;´Д`A ```
剣士だったらなあ…なんて今の段階で思ってしまうなんて不届きモノです。

Lv50まではそれでも頑張って上げて、そこからはクエ中心にすることにしました。
といってもLv50でしかも狩れる敵を考えてクエするとなると実に候補は少ない。
それでもアベルお使いクエは余裕でクリアしました。
伝説を求めてクエは今までやった経験で数時間掛かると踏んでたのですが、運良く連続でうろこドロップしたので楽に終わりました。
次はティンの捜索クエ…サソリはどうでもいいんですがオーガオーディタやべえ!10匹も狩ってPOTが尽きかけましたよ。

さて、最後に(ってかまだLv55になってないけど)ついにソロネクロクエに挑戦。
このネクロクエとはネクロマンサーというめちゃくちゃ痛いフレイムストーム連発する敵を倒せというものです。
適正レベルはLv50なんですがもちろんそのレベル帯で装備不完全だと普通に死ぬ相手。
非火力職はお手伝いを雇う事も多いこのクエ、経験値も膨大ながらフルヒ10個も貰える美味しいクエなんです。

鯖にいるキャラ総出でLv50で装備可能な火抵抗と風抵抗と薬回復装備をかき集め、フル装備して出撃。
バトリンを全部リングにすればかなり良いんですが火力が低いと倒すのに時間が掛かりそうで。
(一匹で指定アイテムをドロップしない事も多いのです)
不幸にも防具は良いのですが戦士向けの良い大剣が全く無いので店売りのクレイモア一本で突撃しました。

やっぱり辛いです先生!フレイムストームで軽くHP半分以上削られてる。
抵抗装備はそれほどでもなかったのですが薬回復装備が充実してたお陰でPOT一本でしのげる範囲なのが救いでした。
しかし、もう少し良い武器だったらなぁ…。
案の定一匹目ではドロップせず、二匹倒してやっとドロップ。流石に疲れました。

でもまだLv54…残ってるクエは紋章情報集めクエだけしかなさげ。やっぱりソロか…。

2008/01/21(月) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/348-532e25da
 |  HOME  | 
